カテゴリ:全体
2018/11/19(月)1、2時間目 学芸会の練習

学芸会の練習風景を見てきました。

 

6年生「人間になりたがった猫」

本番の会場である体育館は各学年が順番に使用しています。

今日の1,2時間目は6年生が練習していました。

 

体育館前の廊下にはこんなポスターが掲げられていました。

 

1年生 からすのパンやさん

 

1年生は図書室を使って学年練習をしていました。

図書室の本を小道具のパンに見立てて演技をしています。

「セリフのないところも演技だよ!動きを考えて」

「客席にお尻を向けないこと!」

二人の先生の演技指導にも熱がこもっていました。

 

本番まで2週間をきりました。

どんな仕上がりになっているでしょうか?楽しみですね!

公開日:2018年11月20日 22:00:00
更新日:2018年12月04日 16:56:47