カテゴリ:全体
2018/10/10(水)3時間目の様子

 

   今日は青空が広がり、秋晴れの心地よい天気です。

 

 1-2

 

 リースの飾り付けをしていました。

 それぞれに個性が出ていて良いですね!

 仕上がりがとても楽しみです♪

 

 

 2年生 『算数』

  (2-1教室)              (2-2教室)

 

 折り紙を使って、図形の勉強をしていました。

 因みに、体操服を着ている子が1組さんです。

 

 

 4-2 外国語

 

   廊下まで楽し気な歌声が響いていました!

   映像に合わせて、アルファベットの歌を元気に歌っていました。

 

 

 3-1 体育(体育館)

 

    マット運動で前転の練習をしていました。

    鵜殿先生のお手本です。キレイな前転、流石です!!

 

 

 5-2 体育(校庭)

 

   ハードル走の練習をしていました。

   最近の子供達は足が長いですね!! とても軽やかに飛んでいました。

 

 

 5年生廊下

 

    稲が干してありました。

    5年生の子供達が校庭で育てた稲です。しっかり穂も育っています。

    美味しいお米がとれるかな?楽しみですね。

公開日:2018年10月11日 10:00:00
更新日:2018年10月11日 20:20:27